なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
そば

レビューやランキングで探す、日本全国そば情報

探す、食べる、採点する
そばデータベース

ピックアップ写真

  • 名代 富士そば 千葉店
  • たけや
  • 山田うどん 松戸東店
  • 弥生軒 我孫子駅構内1.2番線 6号店
  • ゆで太郎 船橋南口店
  • 阿づ満庵 本店
  • あずみ

平日の12時過ぎに到着。時々大人数で使うこちらであるが、いつも品切れになっているのがこちらのセット。この時間ないだろうと思っていたが、掲示板に札が残っていたので、確認するとあるとのこと。それをオーダーして中央の卓席に案内される。待っているとすぐ掲題のセットの札が外された。この時間一階のみならず、二階にも近隣のサラリーマン・OLが上がっていった。

出てきたセットは一人前の冷たい蕎麦に鶏肉・野菜の煮物ときんぴらの付け合わせというビジュアルで、価格を考えるとお得感があった。蕎麦を食べてみると風味があまり無く、かなり軟らかい仕様で、何となく茹で置いたのかなと思った。食べ進めてもそ... 続きを見る

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

「温泉玉子そば360円」@名代 富士そば 千葉店の写真平日8時25分入店。先客2名。「温泉玉子そば・うどん」の食券を券売機で購入し、カウンターへ!
「そばお願いします」と言ったら「時間がかかるのでうどんでも良いですか?」と言われたけど「いや、そばで」と!

まあ、それでも5分もせずに提供されました。

富士そばは安いね!駅中の「そばいち」の方が若干美味しい気もするけど値段はこちらの方が安いで... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

「7種の天ぷら&ざるそば999円が柏ランパス7で540円」@たけやの写真柏ランチパスポートVOl.7にて「たけや」さんが再登場しました。今回のランチパスポート特典は「海老・桜鯛・季節の野菜5種の天ぷら&ざるそば」で、999円が税込みで540円になります。平日11時45分くらいにモラージュ柏2階のフードコートへ。こちらのフードコート、土日以外はランチタイムでも空いているので一人でも気軽に利用できます。早速ランパスを持参してたけやさんのカウンターへ。店員さんはランパスを見... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件